どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのななじゅーはち【マスBC】

どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのななじゅーはち【マスBC】

ワクチンワクチンワクチンチ~ン!(挨拶お注射ボイスじゃなくてスタンポイズンですわな…今回は布イベのゴールまで演出類と、シロバースデー艦隊含む2本です。忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。画面は「レジャラン藤●風中央版」でお送りします。※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんので、基本カット編集のみです。誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!しょのななじゅーなな→ sm40233044 --前回広告履歴--くろたかマン さん Line-W-Fault さん chasan0079 さんルナシウス さん ぺるるーか さん1919年のクルルァ・レース さん ゆきみだいふく さん以上、ありがとうございます!--

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40297950