【実況】はじめての星のカービィ ディスカバリー O11

【実況】はじめての星のカービィ ディスカバリー O11

遊園地だああああああああああおまたせいたしました!全力で楽しもうぜ!!!!!!!Youtube ver はこちら→ https://youtu.be/qD0aNwulgj4part1sm40224539 前→ sm40276268      次→ sm40304267    マイリスト→ mylist/72929506 実況part1シリーズ→ mylist/58276378 ツイッター・告知・つぶやき など https://twitter.com/aki_entam  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40300419