どうもエントです!まぁまぁフィグロスに慣れた気がします!この調子で頑張っていきます!以前フォロワーさんでオリキャラを書いてくれる人を募集していて、2人ほど名乗り出てくれたんですけどイメージ画像を送りたいのでTwitterフォローしてもらって何かDMで言ってくれると助かります!他にも描きたい!って人がいたらDMでよろしくお願いします!コメントに反応するコーナーうぽつです!→ありがとうございます!このコメントが嬉しすぎる気軽に質問できるから勉強になる→ありがとうございます!バンバン質問してください!譜面確認で見るなら0.75倍の再生速度がオススメですよー友達フルコンしてた→その友達には人外説を疑うことをおすめします画質悪くて見えないけど体力かなり残してクリアすごい!→ありがとうございます!画質の問題はどーしようも無い気がしますすいません……上手すぎる→ありがとうございます!ニコニコ界隈では上手い方だけどようつべは化け物の巣窟ですよご視聴ありがとうございました!この動画にもどんどんコメントで質問とかやって欲しいゲームとか書いていってください!