【来夢】エイリアンエイリアン 歌ってみたぜ!

【来夢】エイリアンエイリアン 歌ってみたぜ!

この曲こぶしめっちゃ合う気がする!エイリアンVSプレデター!!!!!すみません特に意味は無いです…▹▸vocal/編集✧︎来夢▹▸MIXしてくれた方!!!!! https://twitter.com/sakkyoku645?t=PSJbohf0yyrahP24y2uT5A&s=09 ▹▸本家様✧︎ https://youtu.be/2t1NMRse6aI ⬇歌ってみたリスト!!!!!!!! https://youtube.com/playlist?list=PLJaPnDSFG_ChlW2a9-QtkyoG9lEQqTVAh ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈僕のアカウントたちTwitter□ https://twitter.com/paorairai?s=09YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCrOEH3XM6lTuEgN3lhLtbjAniconico ( ˙˘˙ ) https://nico.ms/user/118699005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40303503