【手描き】sbmsで力口ン【UTAって頂きました】

【手描き】sbmsで力口ン【UTAって頂きました】

お久しぶりです、まるみやです。まるみやとあまのの二両編成!!!( ´∀`)人(´∀` )◆アルセウスをプレイしたら、ずっと前から勝手にsbms脳内イメソンとして聞いていたこの曲が頭から離れなくなりました( ˘ω˘ )この曲で動画作りたいけど一人で全部やりきれる自信がない…!と困っていたところ、友人が作画を引き受けてくれたうえアイデア出しまで協力してくれたおかげで完成にこぎつけました。本当にありがとう!!!◆ 透明感が素晴らしい御本家様  sm12195657 ◆「香味せん♂」さんにUTAって頂きました。◇Illustration*あまの UTAU・Movie*まるみやまさか約10年経って公式がこの歌詞にぴったりな展開になるなんて思わないじゃあないかRuKi様、ソルト様、風月 雪那様、サラヘア様、ゲスト様、ライナ様、広告ありがとうございます!前作:【手描き】白黒車掌バトルサブウェイ【UTAって頂きました】 sm36958597

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40303985