音楽なんてつまんない才能もないし僕が作る音楽なんて誰が聴くんだよそもそもなんで音楽を始めたんだっけ生きてる意味が見つけられなくなって音楽を辞めたいと思うほどに死にたい消えたい思いも強くなってくあー、僕はきっと音楽中毒なのかなって意味もない蛇足を作りつづけなお幸せの「し」の字も知らないままじゃ誰に顔向けができるんだわからない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40304909