試合中にキャンセルルートを確認する馬鹿が居てたまるか!!はい、すみませんでした…これ出来たっけって思いながらやってたら出来なかったりと実践で試す馬鹿ですあと下格の入力の練習もしてます何故か横になっちゃうんですよレバーを下に倒してるのに…斜め扱いされてるのかね?ディジェってサブ→格闘とかアシストに振り向きがないのね…俺を振り向かせろ、シャア!スタインとかもそうだけど足が止まらないメインとバズーカみたいな攻撃がある機体って何故か使ってて凄くしっくりくるなんでなんだろうね下方されてザナドゥを一切見なくなりましたね私の気のせいでしょうけどエクスプロージョンが減って今度はペーネロペーが増えたような…面倒だけどサザビーとかと比べるとましだからまぁいいかってなる最近仕事やらプライベートやらで時間が足りない…ディスカバリー楽しい…おウマさん楽しい…編集する時間が消える…なにゆえ…一応作られた連絡用メールアドレス[email protected]※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回 sm40254614 次回 sm40394531 mylist/63644480