正月日影がよい働きをしてくれています。単体攻撃であまり向いてないかと思ったんですけどね。回復のできるカードは超シノビバトルで役に立つので欲しいですね。善忍悪忍でそれぞれいるとなお良しかな。自分用のメモなので特に役に立つ内容ではありません。最近、はじめました。ずっとログボ勢だったんですけどね。その間に無料ガチャを回したり、ログボで溜まった寿司や石で育成したりしました。使用ツールOBS Studioゆっくりムービーメーカー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40306906