【実況】ニート×6とオタク狐が、不気味で怖すぎる異世界に迷い込んだそうで【『おそ松さんホラーゲーム』-MIRROR-】【Part9】

【実況】ニート×6とオタク狐が、不気味で怖すぎる異世界に迷い込んだそうで【『おそ松さんホラーゲーム』-MIRROR-】【Part9】

まぁ、これも一つのエンディング…なのかな? しかしハピエン厨はここで終わらんぞ。(確固たる意志)※ネタバレ禁止※関係無い方の名前を出すの禁止※ゲーム及び製作者様への誹謗中傷禁止↑もし見つけたら、黙ってNGにぶち込みましょう。Part8⇒ sm40300412   Part10(最終回)⇒ sm40307843 Part1⇒ sm40253288 長編実況Part1集マイリスト⇒ mylist/68774702 ↓実況させていただいたゲーム↓『おそ松さんホラーゲーム』-MIRROR-  https://freegame-mugen.jp/adventure/game_4925.htmlTwitter ⇒@nikokaro_jikkyo  https://twitter.com/nikokaro_jikkyo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40307710