コイン回収2回目です。よろしくお願いします。コンティニューバレルの罠前回のコメントよりQ.ニコニコ用のツイッターとかやっていないのか?A.やってないです。 個人的に必要性を感じないため作っていないのですがこの辺どうなのでしょうか?広告者様の紹介#EX1にんじん 様 レナリ 様 腹ペコ旅人 様 darakou 様 カエルのフレンド 様 さぼーい 様 腹ペコ旅人 様 gutoni 様 ゆの 様 片目のボン 様 HAKUA(白鴉) 様 tokuninasi 様 maSin 様動画に広告していただきありがとうございます。