阪急百貨店吹奏楽団のコンクール全国大会での課題曲(行進曲)を集めてみました。1961年「ジュビリー」、1962年「鬨の声」、1963年「希望」、1971年「太陽の下で」以上です。音源が古いのでご容赦ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4030978