#01【星のカービィディスカバリー】おめぇどうやって運転してんだよ!?

#01【星のカービィディスカバリー】おめぇどうやって運転してんだよ!?

どうも、土鍋です。初投稿です。「星のカービィディスカバリー」を実況することにしました。Switchに「星のカービィ」シリーズ、待望の新作が発売!!かわいさ超絶アップした3Dアクションゲームとして登場したカービィ!!新たな世界では我らプレイヤーにとって「見覚えのあるもの」がたくさん!?この世界は人類が衰退した世界だったりするの!?我々には馴染み深い「よく見るアレ」を吸い込んじゃって……!?ちょ、ちょっとカービィ!!汚いからペッしなさい!!ペッ!!SNSのフォローも是非よろしく Twitter: https://twitter.com/human_in_DONABE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40310508