人間と戦う気になったコナーくんが鬼のように強くてカッコいいけど何故だか悲しい/(^o^)\イベント始まって言いそびれたんですが、デトロイトの制作会社の過去作「ヘビーレイン」も面白そうですよね。そして以前コメントで頂いていた、更に過去作の「ファーレンハイト」は昔友人に薦められた記憶があります。steamのHDリマスター版がセールであまりに激安だったので勢いで買ったんですが、日本語がサポートされていないのでカスみてぇな英語力で頑張りますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40310606