アメリカ人それほど馬鹿じゃないよ 不正選挙や コロナで学んだからね この記事もディープステートのやらせ記事ウクライナ侵攻後の世論調査、米国成人の7割がロシアは敵と回答 https://news.yahoo.co.jp/articles/0346dc56972b55690af9092ccd31588a4362ad73
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40311208