#オリジナル曲 #初音ミク #ボーカロイド初音ミクNTに春の季節を歌ってもらいました!オリジナル曲2曲目、フルバージョンを(再)公開します!桜さくら舞い散り (愛娘に春を歌ってもらった) 作詞、作曲、編曲:えきかれPイラスト:yuying_08様 https://piapro.jp/yuying_08 今年も出会いと別れの季節が廻り…大切な仲間と、特に引退したプロセカの師匠にこの作品を捧げます聞いてくださり本当にありがとうございます!愛娘をどうぞよろしくお願いいたします!敬具 えきかれP(Twitter:@eki_curry)