花を唄う 歌ってみた【青maU】

花を唄う 歌ってみた【青maU】

--天邪鬼な、希う唄。--青maUです!花を唄う 歌ってみた!お蔵入り予定でしたが、せっかく歌わせて頂いたので、またまたシークレット投稿させて頂きました。春のうちに投稿の覚悟を決められてよかったです。本家様大好きです。曲:花を唄う作詞作曲:シノ 様本家唄:初音ミク本家【 sm38186882 】YouTube :  https://youtu.be/gmIcg1EHIacvo. 青maUコミュニティ【co2101678】マイリス【 mylist/42336702 】twitter【 https://twitter.com/aomau_nico 】連絡先はコミュニティのトップを見てね!#聴いてほしいから、ここにいる。すぺしゃるさんくす!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40312032