「 愛してる なんて いらない 」youtubeにも投稿しました→ https://youtu.be/myCH7kFZbjM 世界一大好きな推し、Adoさんの曲で歌ってみた選手権があると聴いて録音しにいきました!!初めて聴いた時からボロボロ泣いたけど、頑張って歌い切った〜〜〜〜色々な愛を込めて!!!次回歌ってみた投稿予定→来月くらい??-------------------------------------------------------------------------------------楽曲本家様-Ado様→ https://www.youtube.com/watch?v=ZHAnZTVF_10Lyrics & Music - てにをは様Piano Arrange - 西村奈央様Illust - 沼田ゾンビ!?様Movie - ナノン様Mix - ひろ★ろん様(Twitter @sxm_inc_hiro)→ user/27303265 Enc - MeG様(Twitter @gumilunchLT)rec - 竹内貴彦(UNIONFIELD)Vocal-斎藤れな(Twitter @renasaitou1017)→ mylist/71172922 -------------------------------------------------------------------------------------