どうも、魔王式です。NRイベントで使った【六武衆】を紹介したいと思います。NRイベントにて3枚しかない登場演出がある大将軍紫炎を使いたくて作りました。あいうえお順でデッキを組んでみたという地獄の企画も続けてるのでそちらもどうぞ(たぶん今のとこまでまるまる一週間ぐらい時間かかります) https://www.nicovideo.jp/watch/sm21359693 何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。Twitter→ https://twitter.com/maousikihttps://www.nicovideo.jp/my/mylist/37346334