[ジェベル200] 標高は低いけど絶景の山、寒風山にバイクで行ってきた

[ジェベル200] 標高は低いけど絶景の山、寒風山にバイクで行ってきた

ジェベル200ちゃんに乗って、寒風山までツーリングしてきました。天気は晴れ渡っていましたが、ちょっと風は強め・・オフ車だと少しツライお天気になっちゃいました。山道の途中、道端にはふきのとうが沢山生えており、食べたくなっちゃいましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40312169