ジェベル200ちゃんに乗って、寒風山までツーリングしてきました。天気は晴れ渡っていましたが、ちょっと風は強め・・オフ車だと少しツライお天気になっちゃいました。山道の途中、道端にはふきのとうが沢山生えており、食べたくなっちゃいましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40312169