モンハンライズのマキヒコくんのテーマ、"禍群の息吹"を歌ってみました□□!相変わらずモンハン語はわからないので、聴こえた物を書き出してそれを見ながら歌いました【笑】この曲が一番大好き!!サンブレイク楽しみだなー!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40313533