対戦よろしくお願いします♪今回はシンクロフェスにお邪魔してきました~シンクロフェス楽しかったですけど、思っていたのと違って少し微妙でした…あと、サムネ作っていて思ったんですけど、魔妖ってきりたんに似合っていませんか?初心者なのでお手柔らかにお願いします…アドバイスとかあれば是非お願いします~前回、コメントといいねありがとうございました~!前回→ sm40309131 とぅいったー なにかあればDMください https://twitter.com/hyouka76 こっちも良かったらお願いします~ようつべ https://www.youtube.com/channel/UCZckaq89Ny5vMvdMjFt_Iwg *お借りしたかわいいイラスト東北きりたん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10771711