だんだん陣営が充実してきました。古参の武将は今後城主や総大将など、重用していきたいと思っています。三好長慶を「みよし-ながよし」ではなく「みよし-ちょうけい」と呼んでいますが、いつ、何でそう呼ぶようになったか思い出せないんですよね。中学か高校の教科書で「ながよし」と書いてあって「ちょうけいじゃないのか」と思った記憶があるのでそれ以前からだとは思うんですが、十中八九「信長の野望」でしょう。当時はハンドブックやガイドブックも買っていたので、その辺だと思われます。ストアサイト(steam) https://store.steampowered.com/app/521700/NOBUNAGAS_AMBITION_Sengoku_Gunyuuden/ 参考にさせていただいているサイト「火間虫入道 -信長の野望 蒐集者の庭-」 http://hima.que.ne.jp/index.shtml