先日化成肥料を買いに行ったら、記憶の1.3倍ほどの値段になっていてびっくりしました。これではやっていけないので、ワラビの出荷額を上げようと思います。あ、ワラビに肥料なんかあげないんですが。もっとも高いのは肥料だけではありません。食料品も高いので、買い物に悩む時間が増えている気がします。「小麦がなければお米をお食べ」の精神でやりくりしています。今回も広告ありがとうございました。前→ sm40253493 次→ sm40387535 ヤマイモ#8→ sm38730678
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40316592