低音優し声で【海底浮遊】歌ってみた

低音優し声で【海底浮遊】歌ってみた

初めて聞いた瞬間から凄く好きで早速歌わせて頂きました。この歌、綺麗で静かで凄く素敵ですよね!素敵な原曲様【ma-ya】 sm40307762

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40317545