久しぶりこんなにも落ち着いた曲を歌いましたとってもとっても素敵な曲です新生活、何となく慣れていきそうです無理しない程度に自分のペースで頑張ります□■前回の動画でのリクエストありがとうございます(最大限の感謝)次回歌わせていただきます( ¨̮ )□本家様 sm40227712 ■歌/Mix/Enc モノクロ。□ Twitter https://twitter.com/mono_kuro222 ■Y. https://youtu.be/VVqfpHEHZ_o
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40317774