【誕生日に】シネマ 歌ってみた 【ぱりのーす】

【誕生日に】シネマ 歌ってみた 【ぱりのーす】

Ayase様の「シネマ」を歌わせて頂きました。主役は僕だけだろ。。。www ということで!!本日、私事ではありますが、ぱりのーす誕生日どうぇーす!!!!!!!!!!おめでとうコメなどくれたら嬉しいです!!!今後ともぱりのーすをよろしくお願いしやす(*^^*)素敵な本家様→ sm38708262 Mix/Mastering/encode:ぱりのーす歌:ぱりのーすぱりのーすの歌ってみた→ mylist/59800270 Twitter⇒ https://twitter.com/parinorth_vo コミュ→co3786123前作→「インスピレーション」 sm40276779

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40319385