個人的な感想や考察ですが、毎週のアニメの内容を共有しながら、楽しんでいけたら幸いです。皆さんの感想・考察もお聞かせいただけると嬉しいです!※作品の性質上、2話以降はYoutubeのみの投稿になると思います。よろしければYoutubeで楽しんでいただければ幸いです。【Youtubeチャンネル登録】 https://www.youtube.com/channel/UC3i6fY7gwjIo8HJo7G_N4mA?sub_confirmation=1 【ライブで語っています!】 https://youtube.com/playlist?list=PL_HKYGOsq_e3KunG9xp5FafYPwsXax9PA