【手芸部顧問になりたい】RPG初心者のFE風花雪月【#35】

【手芸部顧問になりたい】RPG初心者のFE風花雪月【#35】

お久しぶりです。動画作る時間消えてました&作ってた動画の一部が消えました。サムネを作り直す心は折れました。「アッシュお前さんすごいな!?」「シルヴァン、絶対頭いいじゃん……」「そこで言うてやるな」支援会話メインのそういう感じです。動画編集してる時にお借りしている素材効果音ラボ様甘茶の音楽工房様今までの動画のpart1達(色々同時進行中)→ mylist/71928553 単発とか短いやつ→ mylist/72189341 Twitter→@n_yakusouyaYouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCxscA2IKkeTnDbVjaO273wA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40320948