[ぴろしき 神谷病]朝が来る/Aimer[歌ってみた]

[ぴろしき  神谷病]朝が来る/Aimer[歌ってみた]

また歌ってみたよー!(えっw)何回か練習して歌ってみたけど、なんか化けて出てきたみたいになったから、普通に歌ってみましたw https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106614377/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40322148