あったけぇ!!ちょっとずつストーブに火をくべる頻度が減ってきました、ありがたいですよね。今日も元気にレッツ固定動画です、隣はビルスト系で動画投稿しているセイさんです、ありがたいですよね。 00:00 1試合目:vs零丸、グシオン 03:25 2試合目:vsアイオス、FA-ZZ 06:50 3試合目:vsナラティブ、Pセルフ 09:55 4試合目:vsシャイニング、サバーニャ対戦相手への誹謗中傷は…やめようね!セイさんの動画はこちら https://www.nicovideo.jp/watch/sm40170287 何かあったらTwitterまでご連絡下さいー @kino31100991