30分超えになったため前後編に分けています。こちらは後編です。過去投稿したもののセルフリメイクです。いくらプラクティスを重ねてもおくうには完勝できなかったので諦めました。おくうの何がしんどいって、だいたい火焔に隠れて位置が見えない上にチョロチョロするから、焦ってENEMYマークに視線切っちゃうのよねえ※ノーマルプレイヤーによる初見プレイからの頑張り動画につき、安定攻略や解説動画では一切ありません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40324737