仇 / 花神 零夜 feat.初音ミク

仇 / 花神 零夜 feat.初音ミク

#零夜 #初音ミク #vocaloid #バンド「嫌いです。腐敗した視界と理不尽さとお前が」零夜と申します。歌が下手なので初音ミクさんに歌ってもらいながら細々とやっていきます。よろしくお願いいたします。[Twitter] https://twitter.com/Reiya_graveyard [ニコニコ動画 / シリーズ] https://www.nicovideo.jp/series/314172 [ニコニコ動画 / マイリスト] https://nico.ms/mylist/72783951?ref=androidapp_other [You tube] https://www.youtube.com/c/Reiya_graveyard [You tube / 再生リスト] https://youtube.com/playlist?list=PLyHbT99PqWs_eva4k1NxKLoHzOOA4D8KW [piapro]インスト https://piapro.jp/t/RdjB 「仇」作詞/作曲 零夜嫌いです其の言葉を吐き出す丈の日々目に映る物全てに苛立つ自分に疲れた丈で今日も皮肉に笑い掛ける其処は迚も綺麗な場所で底は掃溜めで悪趣味だね壊れて行く様を眺めて悦に浸る癖に自分は被害者面で馬鹿にして居る欲しい物は手が届かず餌に為る丈の日々何も彼もが妬ましく恨ましい仇嫌いです腐敗した視界と理不尽さとお前が怨み晴らす迄消えない渇きと供に眠る無名の暗夜に全てを憎み返り咲きましょう此れが私の仇討ち有り触れて居る同じ顔と同じ言葉で笑い乍ら手を叩くお前が哀れで其れでも未だ孤独なのは私の方で目を閉ざす丈の日々何も彼もが憎ましく忌々しい仇首を討ち取る其の日迄 震えて眠れ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40324770