[中学3年生が]神っぽいな歌ってみた

[中学3年生が]神っぽいな歌ってみた

歌うの大好きな中学3年生のrainaです。初投稿はやっぱり神っぽいなにしたかったので歌ってみました本家様Youtube https://m.youtube.com/watch?v=EHBFKhLUVig ニコニコ sm39334235

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40325332