バナナ村に雨がふる/山野さと子【ガチでアニソン歌ってみた】

バナナ村に雨がふる/山野さと子【ガチでアニソン歌ってみた】

「みんなのうた」この曲、初見ではEPOさんが歌ってましたので、歌い方がどうしてもそっちに引っ張られますね。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106614869/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40326009