【誕生日なので】おねがいダーリン歌ってみた!【らむね】

【誕生日なので】おねがいダーリン歌ってみた!【らむね】

おはこんばんにちは!らむねです!ナナホシ管弦楽団様の「おねがいダーリン」を歌ってみました。本家様→ https://nico.ms/sm26099756?ref=share_others_spweb 手伝ってくださったMIX師様shin様【Twitter: https://twitter.com/shinmirai12 】素敵なイラストを描いてくださった絵師様美梵様【Twitter: https://twitter.com/mi_ibon 】Vocal.らむね8曲名です!4月16日はらむねの誕生日!今日は私が主役だよ!!とってもかわいくて大好きな曲でずっと歌いたかったのを、特別な日に歌えて嬉しいです(*`・ω・´)懐かしい曲を中心に歌えたらと思っています。私のしたいことを動画という形で残せたらと思い始めました。誰かの目に止まっていただければ幸いです。よろしくお願いします!!ゲーム実況もあげているのでそちらも良かったら見てください(*`・ω・´)Twitterフォローしてくれたら嬉しいです!チャンネル登録、グッド、コメントよろしくお願いします(*`・ω・´)Twitter→ https://twitter.com/ramune_channel_# 歌ってみた #らむねの歌みた #おねがいダーリン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40326091