【R6S】シージの時間だああああ その8【ソフトウェアトーク実況】

【R6S】シージの時間だああああ その8【ソフトウェアトーク実況】

FPS初心者ですので、細かい所は気にしてはいけないテロハンでの練習しながら雑談がメインです。対人要素はないです一応縛りでヘッショのみ、弾薬補給無しでやっています何か間違っていたら申し訳ない sm40172427 前← →次Phasmophobia:series/289131MHW:IB   mylist/67021108 ディビジョン2  mylist/67037673 Spec Ops: The Line series/263738 PS4 ID:morumoru1111Twitter:mitibatanohasi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40326371