四五衛門と申します。昔から好きな上弦の月を歌わせていただきました!初投稿になりますがよろしくお願いします!本家様: sm21360174 作詞・曲:黒うさP( mylist/4943376 ) http://twitter.com/kurousa_no 絵:一斗まる( mylist/26923626 ) http://twitter.com/ittomaru 動画:gram6design( http://gram6design.com/ ) https://twitter.com/gram6designVo: 四五衛門 https://twitter.com/shigoemon1234Mix: 録音屋様 https://twitter.com/rec_rokuonya