メガネをクイッとさせながら言ってそう。サタヒコと妹ちゃんとやらもこんなキャラだったらどうしよう。part11はyoutubeで https://youtu.be/evWEvg5Iogc 『youtube』 https://www.youtube.com/channel/UCxbfwz-3CNtmYE1gY-y7mhg 『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40327128