ラブ・ドラマティック feat. 伊原…/鈴木雅之【ガチでアニソン歌ってみた】

ラブ・ドラマティック feat. 伊原…/鈴木雅之【ガチでアニソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。昔から大のアニソン好きなんで、よかったら聴いて下さい!(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106615364/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40327225