Detroit: Become Human 〃変異体気味な実況プレイ 32

Detroit: Become Human 〃変異体気味な実況プレイ 32

前回の展開が色々苦しすぎて、もう喋る元気がなくなっていますが……w自分の選択の重み、失った命の重み。こんなに重いゲームが今まであっただろうか……これ以上に死人が出るルートとか耐えられる気がしねぇ……/(^o^)\

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40327596