相変わらずの牛歩投稿でお待たせいたしました。列車のステージっていいですよね、はっきりとした理由はないけどすごく好きです。アシストセーブを頼りにリザルト評価Aクリアを目標にやっていきます。ゆるゆると最後までお付き合いください。※動画の内容、画面構成、音量バランス等アドバイスいただけると助かります。前→ sm40199646 次→ sm40441024
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40327916