残酷な天使のテーゼ/吉岡亜衣加【ガチでアニソン歌ってみた】

残酷な天使のテーゼ/吉岡亜衣加【ガチでアニソン歌ってみた】

キャラソンっぽい軽めのアレンジが好きで、最近はこっちを歌うことが多いです。オリジナルをガッツリ行くのもいいんですけどね。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106616015/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40328715