翔べ! ガンダム/池田鴻/フィーリングフリー/ミュージッククリエイション【ガチでアニソン歌ってみた】

翔べ! ガンダム/池田鴻/フィーリングフリー/ミュージッククリエイション【ガチでアニソン歌ってみた】

「機動戦士ガンダム」OP。本編とそぐわない歌詞や軽快なメロディがよくツッコまれるこの曲ですが、ガンダム系では一番好きなんですよねぇ。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106616070/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40328807