「ケツが好き」というコメントでポイズンを使ったりなんかしてないんだからね。トレモの調整とか気付いた人少ないんじゃない?ファルケの調整まとめ→ sm40250449 Twitter▶ https://twitter.com/ruruirui2021
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40330795