【THE BACK HORN】深海魚を耳コピして弾いてみた

【THE BACK HORN】深海魚を耳コピして弾いてみた

NEWアルバム「アントロギア」リリースされました。非常に色彩鮮やかなアルバムでしたね。さて、ラテンのような、サルサのような、歌謡曲のような深海魚ですが、コード弾きの中に緩急、憂いを持たせて、情念でもって弾いてみると雰囲気寄るんじゃないかなと思います。腕も大事ですが(腕無いくせして)、マインドで弾くのも大事です。指摘・ツッコミ大歓迎です!twitter→@21173pgo戯言→ sm40346729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40330842