【東方有頂天実況】東方飛鉄塊Ⅲ~ブロン子さんと輝夜がエースコンバット5をプレイするようです アーケードモード前編

【東方有頂天実況】東方飛鉄塊Ⅲ~ブロン子さんと輝夜がエースコンバット5をプレイするようです アーケードモード前編

長らくお待たせいたしました。東方飛鉄塊Ⅲ、始動です。04のトライアルミッションのせいか、あまり苦労しませんでした。テストプレイですが、このまま投稿します。「これが初見だ」という方は以下に書かれた初作のマイリストから見る事をおすすめします。ちょこちょこ会話がイミフになるおそれがあります。腹減り猫様、墨新兵様、コヨロ4号機様、セカンド様、ユーファミ様、白旗様、イクラ焼き様、かず様、まっすぐ様、クロムウェル様、ADFー01様、soSally様、M(マスター)様、広告ありがとうございます!むらさき様、アルマ様、戦闘護衛艦するが様、墨新兵様、コヨロ4号機様、のろ様、クロムウェル様、soSally様、妖怪1足りない様、ぐっさん様、さおん様、i2様、「いいね!」ありがとうございます!次→ sm40331453   mylist/73040864 (初作『東方飛鉄塊』マイリスト→ mylist/70220756 初見の方はこちらからどうぞ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40331355