イエローです。1曲目です。共依存がテーマです。いいねとマイリストで応援して頂けると死ぬほど喜びます。もし歌ってみたい人いればDM下さい。ピアプロアカウント作ってインスト音源提供します。歌: 初音ミク,音街ウナ曲: AMトマト(イエロー) (Twitter→ http://twitter.com/A_M_tomato )絵: あすわど様動画: あかしん様 (Twitter→ http://twitter.com/aksn_1 )なんでもかんでも知らんふりしてんだ 都合よいときだけは笑顔で(きょとん) なんでもかんでも人のせいにしてんだ 賢い自分で確かめろ(無理だもん それは) なんでもかんでもトラウマにしてんだ 傷つけた理由にならんわ そう言うと君の口はごめんなさいと言うんだろうな 種床見つけ 飽きるまで吸い尽くす ブスが友達だ レフ板に使うから 「撮ろう?」 (「優しい君みたいな人と結婚が出来たら、とっても幸せに生きられる?」 なーんてタイプじゃないけど私を守ってよ!) あぁ もう 人生だめだ 全然前から成長しない 被害妄想を誇大指してさ「背が無い・・胸無い・・美人じゃない・・」→「気にする所が可愛いなあ!」 私に必要なのスポンサー ちやほや支えて存在意義 (なんであの子ブスで明るい?結婚してんの?) 何で皆に嫌われんの? とっても不幸な私を見て! (憎い・・私はトラウマだらけ、守られるべき・・不幸なんだから・・運悪いから・・) ほら満足か? 一生やれや ソロ 劇場はどこ? 愛求めて 昔 母の胸に包まれて育ちました ほろほろ・・増やす通知音が聞こえてるかな 不条理なんかじゃ収拾つかない 要はこれからどうしていくの? 分かってるんだよ黙ってくれよ 肯定してよ味方なんだろ 頭にさ抱えてる闇を 誰にもさ みせてないけどさ皆があっと驚く割れるような地雷が付いててさ 測定もできない 個性なの 誰にも触れない アイデンティティなのね 普通とは違う 毎回病みが通行手形 見向きもしない心療内科 精一杯の文明開化 「ネットで見たの精神障害」 地雷だなんだと甘いんだよそんなの言ったらネタにされる 辛い過去の養分にされる (多分私鬱で暴言 吐くの 理解してよ ) ああもう疲れた 君と出会って楽しかった時もあった (お前はヘラヘラしててイライラするよ・・私より辛い顔しててよね) でもすり減ってくの気づいたんだ