【歌ってみた】踊 / Covered by 越後屋ときな【Ado】

【歌ってみた】踊 / Covered by 越後屋ときな【Ado】

今回はAdoさんの「踊」を歌わせていただきました!半端なら K.O.この曲、音程がとっても難しい…半端じゃなく本気で頑張りましたッYouTubeはこちら🎵 https://youtu.be/HrRmgLB3Ewg ■ 本家様踊 / Ado 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38668379 ■ CREATORVocal:越後屋ときな(@tokina_echigoya)Vocal Recording Director & Mix:technoplanet(@technoplanet_jp)Sound Direction:YASAI SHOP(@yasai_shop_808)Illustration:ウィッチ・ダリ・スイート(@Witchdalisweet)■ 越後屋ときな🐣🌾YouTube(普段はYouTubeで活動しています!) https://www.youtube.com/@tokinachannel5478X (旧Twitter) https://x.com/tokina_echigoya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40340157