【初音ミクオリジナル曲】クラーレット

【初音ミクオリジナル曲】クラーレット

こんにちは!この曲を作ったびぃと申します。ボカコレ初投稿です。よろしくお願いします!曲・詞・動画:びぃ( mylist/73055532 )Twitter→@bieaeeyoutubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCuKQlGk4mFgZlZ2TwG82Isg ↓歌詞↓  君と出会うだろうこのまち 今だけ寂しい香りがしてる 冷えた深夜の雨の上に 春を迎えよう ほら誰か来る クラーレットの君は 君は僕と きっとまるで違うけど 同じ赤を覚えてる 退屈な日々 今日の布石 楽しみなことから 君と増やしていこう  誰かのことを傷つけたいつか 忘れてないこと胸にしまう このまちの忙しさは 上書きしようと必死だ さあ明日が来る 幸せになっていいのかどうか 多分過去が決めてばっかじゃない 一番いいと思うことを選んでいけばいい そう信じてる クラーレットの君に 君に僕は 怯えてしまうんだ 不安になってしまうんだ いつか僕が 君を傷つけ 僕も傷つけたら 近づくのも怖いんだ  クラーレットの君と 出会ったから  明日が赤く色づく 独りではなくなる 移り変わる 季節のように 少しずつ新しい 君と作りたい日々を

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40340508