今更だけど作ってみた【Twitter】 https://twitter.com/djelizabeth15?s=21@DJElizabeth15 企画やコラボ、ご依頼等お気軽にお声掛けください!【YouTube】 https://youtu.be/UMKxqyjsZh0 フリーBGMは「楽曲制作者がDJエリザベスである事」を明記して下されば好きな事に使ってOKです!動画やゲーム、映像作品などに使って下さい【おすすめ曲】バイオリンがめちゃカッコいい曲 https://nico.ms/sm40046829 元気が出る行進曲 https://nico.ms/sm39986376 シンセがゴキゲンな曲 https://nico.ms/sm39977866 近未来の街を駆け抜ける https://nico.ms/sm40133496 暗闇でダンス https://nico.ms/sm40159653 音楽/作曲/BGM /DTM/オリジナル楽曲/おすすめ/暇つぶし/自己紹介